FC2ブログ
旅館で起こった小さな事や、老神温泉周辺の情報など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会津若松 東山パークホテル新風月
マイピクチャー 003higasiyama
       伊東園ホテルグループ 【会津東山パークホテル新風月】
                      (カメラの技術が悪くてごめんなさい。実際はもっとすばらしい)
               泉質主義の源泉元湯・源泉かけながしの宿

先日、伊東園ホテルグループの東山パークホテルに一週間ほど研修に行ってまいりました。お仕事の方もいろいろ教えていただきましたが、温泉つきの滞在ですからなんと贅沢なことだったでしょう。
お肌にやさしい源泉かけ流しの温泉です。会津若松市全体が観光のお客様ににたいして細やかな気配りが息づき、東山温泉は山を背に温泉情緒ゆたかな静かな温泉地でした。付近には有名な鶴ケ城、(秋の紅葉10月末から11月中旬が見ごろでしょう。桜の頃はまたとても見事だと思います。)、史跡めぐり、少し足をのばして猪苗代湖で本格的にヨットやボート遊び、野口記念館など。温泉と周遊観光もお楽しみいただけます。

私はいっぺんで 東山パークホテル新風月さんのフアンになってしまいました。そしてお世話になった皆様のお顔を思い出すたびになつかしさがこみあげてきます。山楽荘で次はどこにしようかしらとおっしゃるお客様に、会津若松 ★東山温泉 東山パークホテル新風月★ はいかがでしょうかとおすすめしております。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 老神温泉 山楽荘からのお知らせ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。